こんな日は〇〇するしかない。

いろいろな界隈に現れる女S

これしか持てない

以前ちょうど良い鞄が欲しいというしょうもない話をしましたが、これを買いました。

飽き性且つ常に浪費しているので(今月は飛行機代がかさんでしまった…)、実際はメルカリで購入しました。

ちょっと角が痛んでるし、ナイロン部分もよれてる?けど文句は言わない…。



いや~ロンシャンとかもう少しお姉さまが持つやつでしょ??(偏見)
ナイロンって微妙じゃない?みんな持ってるし~~
とかぼやいてたのが申し訳ないくらい手のひら返しなんですがめっちゃ良い。


まず軽い。
500mlのステンレス水筒と四六版の本とハンディ扇風機にモバイルバッテリー、あとは諸々の貴重品を入れてみたけれどまだ入るし持てる!
肩に掛けられるし、バッグインバッグ入れれば中の整理もできるし。
荷物を入れると底がたわんじゃうので、100均で買ったPPシートを切って入れてみたら解消されたし自立もする!
みんなが持ってるのはやっぱり良いんですね……という気持ち。

角のすれがあるので、修理してくれるアンパサンドさんが気になっています。
もう少しひどくなったらお願いしたいなと思っております。
というか、角に革があるのアクセントになってすごく可愛い!
ampersand-and.com



ビックリするくらいお気に入りになったので、次はSサイズとショルダーになるやつ?も欲しい。
けど割とバッグ欲が落ち着いたので、どうしても欲しいものが見つかるまでおとなしくしていようと思います。