こんな日は〇〇するしかない。

いろいろな界隈に現れる女S

スターバックス CAFÉ FAVORITES カフェモカ

仕事終わりのコンビニで何かしら買いたくなる病の私です。
今日はその誘惑に負けたので、こちらを買いました。

スターバックス® CAFÉ FAVORITES カフェモカ

この間のラヴィット!でチルドカップ飲料ランキングを見て、ちょっとこういうの飲みたかったのだ…
カフェモカモカ感はやはりお店で飲むより薄い…というか、なんか飲んだことのある味がする…コーヒー牛乳みたいな…。しかし見た目はかわいい。
あと、スタバのペットボトル飲料って初めてみた気がするけど私だけ?
チルドカップのものってバリエーション豊富だけど、必ずしも家とか社内で飲むわけじゃないし、持ち歩けるのはいいですよね~。

カフェモカ繋がりで、一時期SAとかにある豆をひいて作ってくれる自販機のカフェモカにはまってました。ミル挽き珈琲ってやつ!カフェモカ以外も美味しいのでおすすめ。(虫問題とありそうだけど。)