こんな日は〇〇するしかない。

いろいろな界隈に現れる女S

メガアイスカフェラテの思い出とヅカローと生誕祭

ローソンのメガアイスカフェラテがお安くなっていると聞き早速。

このメガサイズを買うと新卒のあの頃を思い出します。
職場の近くに店舗があり、夜勤明けにご褒美的な感じで買っていました。
いや〜夏場は特に喉が渇いてるのもあり(水分摂取の時間がないせい)、疲れた体にしみるんですわ〜〜

と書いていて、あの頃飲んでいたのはアイスレモネードな気もしてきた。
いや、メガカフェラテを頼んで「砂糖何個入れます??」って聞かれてよく分からなくてテンパった記憶が……
今は何も入れずに飲んでいます。大人になったなぁ〜……

まぁ、それはさておき最近?のローソンの紙コップがとても好みです。かわいい。



本日より宙組ハイロー(ヅカロー)スタートですね。初日おめでとうございます。
スチールもかっこいいし、事務所に思うところはあれど、元山王の女としてわくわくしてきました。私の初日はまだ先ですが、無事に公演が続いていくことを祈りつつ、星組全ツにも備えたいと思います。

そして!今日は!!記念すべき星組のプリンセス、舞空瞳様のお誕生日です!!!!!
生まれてきてくれてありがとう……タカラジェンヌになってくれて、あなたと出会えて私は幸せです……
日々、健康で幸せな時間を過ごせますように…素敵な一年になりますように!