こんな日は〇〇するしかない。

いろいろな界隈に現れる女S

2023年

あけおめブログでも書くつもりが、気づいたら1月も終わりそうになってる……

年始はバタバタと過ぎ、ぼちぼちお仕事したりとゆったりスタートでした。


年始は色々な占いで今年の運勢ランキングとかやってくれるので、ちょっと楽しみにしています。
ずっと半分より下とかが多かったのですが……
今年はいつもより良くていいことあるかな〜なんて思っていたら、今までの人生では考えられないくらいの良席を各社当ててくれました。
すごい、どうしたんだ急に……
あんなにずっと入っていた(今も会員)嵐のFCですらスタンド席しか当ててくれないのに……

運気がきている?おかげか、花組公演は手持ちチケットがギリギリ消えずに、無事観劇はじめができました。

年度末に引っ越す予定なので、今のうちにしっかりみとけよってことかもしれませんが笑
そう思って毎公演お邪魔したいと思います。
休演ならないで〜〜


話は変わりますが、今年は大きい予定がちょっとありまして。
昨年急に決まった結婚式が8月にあります。
今はその準備(主にダイエット)にも追われて?います。
決まる時って本当スパッと決まるもんですねぇ
詳しくはまた書けたらいいななんて思っています。
もう、下半身痩せは諦めて上半身特化でいきます笑
ドレス着たらどうせ見えないからね!!
どうにかして背中と二の腕をスリムにしたいと思います。

あとは引越しに伴って就職活動もしています。
数年間は住む予定なので、久々に正社員になりたいなと。
通勤時間が長いと病むので、家の場所が大体決まってから本格的に動き出す予定です。
ブランク長すぎなのでなかなか難しいとは思いますが、なんとか良いご縁があることを祈るばかり……


今年はしっかり仕事をしながら、身の丈にあった範囲で観劇していきたいな〜という気持ちです。あとは新しい職場のストレスで暴食しないように気をつけます笑

そんな感じですが、今年もよろしくお願いいたします。