こんな日は〇〇するしかない。

いろいろな界隈に現れる女S

ちょうど良いヤツ

唐突ですが、鞄を探しています。

仕事へ行く時やクロスバイクに乗る時は、もっぱらミレーのKULA30Lを愛用中。
手洗いも不可だけど控えめに洗ってみたら大丈夫でした。いっぱい入ってレインカバーもついていてお得。お気に入り。

一方、お出かけの時は…

  • CHARLES&KEITHのハンドバッグ

重い。ショルダーにしても重いしなんかでかい。持ち手に日焼け止めがついてしまって悲しい。

  • lotiのトートバッグ

肩に掛けられるけれど短い(調整したら長くなったけどちょっと変)。重い。服と擦れると黒い跡がつく。

  • See by Chloeのミニショルダー

ハンカチ、ティッシュ、財布、ICカードしか入らない。必然的にトートバッグも追加される。

と、しっくりこない感じ。

ちょうど良い鞄が欲しい

どれも可愛くて欲しくて買った物ばかりだけれど、最近どうしてもしっくりこない…
というわけでこんな鞄を探しています。

  1. 観劇に行っても浮かない
  2. 軽い
  3. 肩に掛けられる、持ち手が長め
  4. A4が入る
  5. 自立する
  6. 黒と明るい茶色以外のカラバリがある
  7. できればレザーかフェイクレザー
  8. そこそこのお値段

リュックはとっても楽だけど、私が宝塚に行く格好には合わないしそもそもおしゃれに持てない。
重いのは無理。疲れる。荷物を入れるとより重くて使いたくなくなる。荷物減らせないし…(笑)
フライヤーや公演プログラムが入って自立すると足元に置くときに便利。
レザーとかだと季節関係なく持ててよさそう。黒は持ってるし明るい茶色は似合わない。
ハイブランドは欲しいけど、今そんなお金はない(宝くじでも当たらないかな、買ってないけど)。~1.5万円まででどうにか…。というわがまま放題の理想の鞄。観劇用の鞄では??って感じだけどとにかく超アクティブな1日!以外の日にいつでも使えそうなものを購入したいと思っております。

ただ、私の趣味が悪いのかはたまた予算が低いのか(きっとそれ)欲しい~!って鞄が全然見つからない!
ちょっと気になってるのはROPEのカバンライン?のE PORのバッグ。D bagとバタフライバッグで永遠悩んでいる…色も可愛かった。

来月帰省するので早く良い大きめバッグを見つけたい…。