こんな日は〇〇するしかない。

いろいろな界隈に現れる女S

星組全ツとお友達になりたかった人

星組全国ツアー、友会とはお友達になれませんでした…。
別箱は難しいですね。


久しぶりに母と行こうと思って2枚申し込んだのですが…悲しい……

Twitterを見ているとプレイガイドだったりいろいろな方法でチケット入手が出来るのですね。
星組は全部行く!!となった時には地元の先行は終わっていたのですよね。


もう全ツを諦めて11月の大劇場に一緒に行こうかと思っております。
私が地元に帰るのも、母が来て一緒に行くのも交通費は一緒だし…旅行にもなるし…

一応、一般発売にも参戦してみる!!けど絶対電話繋がらなさそう。