こんな日は〇〇するしかない。

いろいろな界隈に現れる女S

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックス CAFÉ FAVORITES カフェモカ

仕事終わりのコンビニで何かしら買いたくなる病の私です。 今日はその誘惑に負けたので、こちらを買いました。 スターバックス® CAFÉ FAVORITES カフェモカこの間のラヴィット!でチルドカップ飲料ランキングを見て、ちょっとこういうの飲みたかったのだ… カ…

これしか持てない

以前ちょうど良い鞄が欲しいというしょうもない話をしましたが、これを買いました。飽き性且つ常に浪費しているので(今月は飛行機代がかさんでしまった…)、実際はメルカリで購入しました。 ちょっと角が痛んでるし、ナイロン部分もよれてる?けど文句は言…

星組全ツとお友達になりたかった人

星組全国ツアー、友会とはお友達になれませんでした…。 別箱は難しいですね。 久しぶりに母と行こうと思って2枚申し込んだのですが…悲しい……Twitterを見ているとプレイガイドだったりいろいろな方法でチケット入手が出来るのですね。 星組は全部行く!!とな…

ちょうど良いヤツ

唐突ですが、鞄を探しています。仕事へ行く時やクロスバイクに乗る時は、もっぱらミレーのKULA30Lを愛用中。 手洗いも不可だけど控えめに洗ってみたら大丈夫でした。いっぱい入ってレインカバーもついていてお得。お気に入り。[ミレー] リュック クーラ 30(…

あきらめずに前に歩みを進めること

雪組は添い遂げ退団が続いていましたし、てっきりそうだと思っていたので昨日のニュースには驚きました。 本日の退団会見、不覚にもうるっと…。以下、個人的好みの記事を…。mainichi.jp www.nikkansports.com 立場は違いますし恐れ多いですが、私自身、どん…