こんな日は〇〇するしかない。

いろいろな界隈に現れる女S

ウチカフェ MOIC ソルティバター&キャラメルワッフルコーン

最近twitterでみつけて食べたくて、近くのローソンをまわってやっと見つけました〜
コンビニのちょっとお高めなワッフルコーンのアイスおいしいですよね〜!

てっぺんからがぶっといったら、アイスの中心部がこんなに硬いことある?この塊感がバターなのか???なんかすごい冷凍庫から出したばっかりか???って感じで笑ってしまった(笑)
多分私だけだろうな……

ちょっとソルティバターのソルティはよく分からなかった…
バターアイス感もちゃんとあって+キャラメルでおいしかったです。

1週間ぶりのジムで頑張った成果が無になりましたが、プラマイゼロだからおっけー!(?)
夏だしね!!早く痩せたいですね!!!!!