こんな日は〇〇するしかない。

いろいろな界隈に現れる女S

置き忘れがち

財布とかスマホとか大きめでなくしたら大変なものは割と無くさないんですが、細々したものはちょくちょくなくしてます。

側から見たらまあ、別に新しいの買えば良いじゃん〜!ってくらいのものなんですけど、なんだかメンタルも相まって悲しくなってしまい……
出てくること祈願で書いておこう。


今回、指名手配になっているのはこちら!
uni クリフター!(こちらは4色ですが、私のは2色で軸が透けないもの)



なんか保険会社とかからもらうボールペンなんですけど、これがまあ書きやすくてですね!
夫がもらったものが使いやすかったのでそれを私が貰ったもの。
多分同じもの買えるんでしょうけど、某社名(有名とか思い入れがあるとかそういうわけではない)が入っていて、多分もう同じものは貰えないのです……


鞄に入れっぱなしだったはずなんですがね〜
どこいったの〜私のボールペン……


【追記】
と、思っていたら職場のペンに紛れておりました。
私がいれたのか??とりあえずよかった~!!
すっと鞄に戻しました(笑)
せっかく書いていたので、アップして供養しておきます。

気をつけるぞ~と意気込んでいましたが、さっそく昨日サンバリアの日傘をユニクロの試着室に置き忘れておりました……すぐ気づいて戻ったら保管してくれていて本当に安心。
本当に本当に気をつけよう……